届くはずのメールがきていない |
---|
いつもles desseins de DIEU Online Shopをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 お客様から「メールが届かない」とのお声を頂戴しております。 レデッサンドゥデュー オンラインショップでは、様々なケースにおいて、お客様に必ずメールをお送りしております。 お顔の見えないオンラインショップとして、 お客様に安心して、楽しみながらお買い物をして頂きたいと常日頃から思っています。 メールをお送りしているケースは以下の通りになりますので 「メールが届かない」場合にはご確認をお願い致します。 お送りしているメールアドレスはe-boutique@lesdesseinsdedieu.jp、又はinfo@lesdesseinsdedieu.jpからになります。 お客様に安心して、長くご愛用頂けるように お客様の不安や、疑問点にはすぐに対処出来るように努めてまいります。 ご不明な点や、お気づきの点などございましたらお問い合わせください。 |
ご注文時において |
---|
1、ご注文完了メール(自動送信) こちらはお客様からご注文を頂いた際に自動で送られるメールです。 こちらのメールが届かない場合は、 ご注文を完了出来ていない、もしくはご登録のメールアドレスに誤りがある、 もしくは迷惑メールに入っている可能性等が考えられます。 迷惑メールをご確認頂き、届いていない場合には 一度注文が出来ているのかをご連絡ください。 2、ご注文確認メール こちらは、お客様からのご注文を、当ショップで確認し、送料や数量等変更事項を修正の上 発送日、又はお届けまでのお日にち等をご連絡しているメールになります。 銀行振込や、コンビニ決済等のお支払のご案内もこちらのメールにてお送りしています。 ご注文当日、又は翌日(翌営業日)にはお送りしています。 こちらのメールが届かない場合には、迷惑メールに入っている可能性が考えられます。 *自動送信メールは届いているのに 確認メールが届かない場合には、迷惑メールをご確認頂きますと幸いです。 3-1、発送完了メール(即日発送の場合) 在庫がある場合には、発送を完了した際にお届け番号とともにメールをお送りしています。 3-2、お振込みやコンビニ決済等のご入金確認メール ご入金を確認次第メールをお送りしています。 *システムの関係上、ご入金の翌日又は ご入金のお時間帯によっては翌々日のご連絡となる場合もございますので予めご了承ください。 3-3、発送予定日のご連絡メール 在庫の無い商品、サイズ等のカスタマイズ商品など、お届けまでにお時間を頂いている場合 納期が確定致しましたら、メールにてご連絡をしています。 3-4、発送完了メール(ご注文商品完成後発送の場合) 発送完了の際に、お届け番号をメールにてご連絡しています。 4、商品到着後にお送りしているメール 商品をお届け後、数日~1週間以内にメールをお送りしています。 こちらのメールが届かない場合には、迷惑メールをご確認頂きますと幸いです。 |
お修理時において |
---|
1、お客様からお修理依頼メールへのご返信 メールを確認致しましたら、早急にお返事しております。 2、お修理依頼の商品が到着した際のメール お修理商品が到着次第、早急にご連絡しております。 3、お修理完成予定日及び、発送予定日のご連絡 発送予定日が分かり次第、ご連絡をしています。 4、発送完了メール 発送完了の際に、お届け番号をメールにてご連絡しています。 こちらのメールが届かない場合には、迷惑メールをご確認頂きますと幸いです。 *お電話でのお修理依頼などはお電話にてご連絡をしております。 |
お問い合わせに関して |
---|
1、お客様からのお問い合わせメールへのご返信 メールを確認致しましたら、早急にお返事をしております。 こちらのメールが届かない場合には ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いが無いかを一度ご確認頂きながら (*この商品について問い合わせする、という項目からのお問い合わせの場合には、 メールアドレスをご入力頂く箇所がございます。) 迷惑メールのご確認をお願い致します。 お送りしているメールが戻ってきてしまうケースも発生しています。 大変恐れ入りますが、ドメイン指定を解除の上、再度お問い合わせを頂くか、お電話にてお問い合わせをお願い致します。 |
会員登録時において(自動送信) |
---|
こちらはお客様から会員登録、メルマガ登録を頂いた際に自動で送られるメールです。 こちらのメールが届かない場合は、 ご登録を完了出来ていない、もしくはご登録のメールアドレスに誤りがある、 もしくは迷惑メールに入っている可能性等が考えられます。 迷惑メールをご確認頂き、届いていない場合には 一度登録が出来ているのかのご連絡を頂きますと幸いです。 |
その他考えられる可能性及び対処方法 |
---|
*意図していなくても受信拒否リストに入ってしまった可能性 *意図せずにゴミ箱へ入ってしまった可能性 *メールボックスの保存容量 これらの可能性も考えられますので、お使いのメーラー内にてご確認ください。 |
備考 |
---|
長期不在によりご注文商品、及びお修理商品が弊社に戻ってきてしまうケースも発生しております。 その際はメール及びお電話にてご連絡をしております。 お客様と連絡が取れ次第、改めてお届けにご都合の良い日程に合わせて配送いたします。 弊社からの連絡が一向に来ない、商品が届かない、戻ってこない等、お困りの場合は早急に下記までご連絡ください。 |
お問い合わせ先 |
---|
les desseins de DIEU Online Shop 電話番号:03-6804-1365(12:00~18:00月、水、金のみ電話対応可能) メールアドレス: info@lesdesseinsdedieu.jp 現在ご覧頂いているページのPC版はこちら |